メディプラスゲルについて

お肌のお手入れ、もっと簡単にできないかしら?そんな風におもったことはありませんか?

 

洗顔をした後に化粧水や乳液、美容液、クリームなどと沢山重ねて塗っていてもなんだか肌の状態はあまり変わらない…塗り重ねる時の摩擦も気になるし。そんな皆さんにおすすめしたいのがメディプラスゲル。

 

メディプラスゲル画像

これは面倒なお手入れを一本だけで済ませるというオールインワンタイプのジェルです。これだけだなんて、保湿力はあるの?美容成分は?と心配になるかもしれませんが大丈夫。

 

メディプラスゲルはなんと66種類もの美容成分を贅沢に配合しているのです。これからメディプラスゲルの良さをたっぷりとご紹介!

 

メディプラスゲルの配合成分は?

メディプラスゲルの配合成分

気になるメディプラスゲルの配合成分についてみていきましょう。

 

グリチルリチン酸2Kは甘草から抽出されるエキスです。オウゴンエキス、オタネニンジンエキス、アロエベラ葉エキスといったものも天然由来のものですね。コラーゲンやプラセンタエキスも配合しているので、もしこれらが肌にあわないという人は目立たないところで試してから使うと良いでしょう。

 

66種類の美容成分に内訳

3種類の高濃度セラミド、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、プラセンタエキスにビタミンC、55種類の美容成分に加えて玉造温泉水を使用しています。

 

この水を使っている理由は、分子の大きさがネックとなっていたゲルを低分子、さらに浸透を促す作用のある温泉水を使うことで美容成分の浸透を助けます。

 

またミネラルもタップリと含んでいるため刺激が少なく肌への効能も高いという理由から玉造温泉水が選ばれたというわけです。

 

 

効果・効能はどんな感じなの?

メディプラスゲルの効果、効能

 

メディプラスゲル 効果

私が興味を持ったメディプラスゲル。これはどのような効果があるのか?をポイントにまとめていきたいと思います。化粧品を選ぶ時に絶対にそこは外せませんよね。

 

  • 保湿ができるのか?
  • 美白メインなのか?
  • アンチエイジングができる?

色々お悩みはあると思いますが、メディプラスゲルは一言で言うと肌環境を整えるジェル、という事。つまりマルチに働くのです。乾燥している人、シミ、シワが気になっている人に最適との事。何故そんなに美肌になれるのか?成分をご紹介

 

メディプラスゲル 効果

一つでお手入れが終わるといっても、ただの「ラクラクお手入れ」では困ります。しっかりと成分をチェックした所、納得できる美容成分がたっぷり72種類!これなら安心して任せられると思いました。

何故肌に優しいの?

 

メディプラスゲル 無添加

肌にトラブルが起こる原因は主に添加物。中でも防腐剤パラベンは商品の品質保持のために抜くことが難しく、ほとんどの化粧品に入っています。

 

しかしメディプラスゲルは香料、合成着色料、合成乳化剤はもちろん、パラベンも無添加

 

>>メディプラスゲル 店舗 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system