メディプラスゲルとシミ

メディプラスゲル シミ

シミは紫外線の影響を受けてしまった人が持つ多くの悩み。日焼け止めや美白ものでしっかりケアしていなかった人は後々シミで悩んでいるでしょう。メディプラスゲルは美白という意味で効果があるのでしょうか?

 

シミに効果があるとされている美容成分

 

ビタミンなどがふんだんに配合されていますので、もちろん効果はあります。そして意外と知られていないのが、シミの原因は紫外線だけでなく乾燥もあるということ。保湿できるコラーゲンやヒアルロン酸はしっかりと肌の奥まで届くのでシミのケアができるというわけです

もちろん並行してストールや防止、日焼け止めなどの外から紫外線をはねかえす努力もお忘れなく

 

メディプラスゲルとしわ

こちらは年齢を重ねると半ばあきらめモードのお悩みですね。年々増えていくシワの数を数えてがっかりしているなんて人もいるのではないでしょうか・・?でも諦めるのはまだ早いのですよ。適切なケアをすればシワも予防することができますし、今あるシワも目立たなくすることはできます。

 

シワをめだたなくするためには肌のハリ、弾力をアップすること。コラーゲンは必須ですね。飲むタイプのものもそれなりに有効ですが、やはり化粧品でのケアは欠かせません。それからこする、紫外線を浴びるなどの無駄な刺激を与えないこと。これに限ります!メディプラスゲルはその両方を兼ね備えた化粧品ですね。

 

メディプラスゲルとたるみ

メディプラスゲル たるみ

たるみがあると顔は一気に老けた印象になりますね。皆さんは鏡をテーブルなどにおいて覗きこんで見たことはありますか?すると頬などがたるんで、とっても老けて見えます。それがあなたの将来の顔です。なんだか恐ろしですが。(苦笑)

 

逆に仰向けになって鏡に顔をうつしてみてください。たるみもなくスッキリとしたフェイスラインで、若々しい印象になると思います。これは過去のあなたの顔です!こちらを目指しましょう!

 

メディプラスゲルはつけるとき

 

下から引き上げるように丁寧になじませるようにしましょう。成分はもちろんですが、こうした付け方の一手間でたるみを防止してスッキリとしたフェイスラインを目指します。

 

 

 

>>メディプラスゲル 店舗 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system